見出し画像

素敵なひとときを★

室内楽の冊子*奏♪ いつもの朝食♥

日本室内楽振興財団発行の冊子が届きました。
表紙のピアノもイラストで素敵ですね。

やっと何処の音楽ホールもコンサートが増えだして
何度かまいりましたが感染もしないようで大丈夫ですね。
そして2023年には大阪国際室内楽コンクール&フェスタも開催されるそうです。




一日の始まりの朝食は大切ですね。
いつもの朝食などをUPです。

我が家は朝と夜はご飯が多いのですが
残りご飯がありましたのでオムライスにしました。

朝は必ずコーヒーを飲むので淹れてます。
あとはサラダとヨーグルトなど
お味噌汁は一日一回にしているので夜に作る事が多いです。


パンの日ですが半分だけ
ミネラルウォーターも必ず飲みますが
最近は美白のために夏だけサプリを飲んでいて
まだ1か月ですがお顔のシミが薄くなったような気がしてます。

🎹  🎹

夫くんからピアノを置いている空港で旅行に行きたかったら
ピアノ弾いてもらおうか~と言われてます。
ハラミちゃんかと。
どないしょう~きっとピアノ練習が少ないからでしょう。
毎日精進致します。

学生の頃もでしたがバッハはインベンション平均律など
あまり好きでないと言われる方が多いのですが
その先に行くととても綺麗な曲が多いのです。

わたくしの先生も兎に角弾きなさいだけで
綺麗な曲がある事を言ってくれなかったの残念です。




では。ごきげんよう



最近の「Piano♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事