見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ卒業97日目 うーん😔

月に一度のドキドキの日が近づいて来ました😆

今日はまず精神科へ。

お嬢さん先生は可愛いくていつも見惚れながらの診察時間😊

始めにジェネリック薬品と先発品のお薬代が変わるお話でした。

私は、なんだか先発品の方が信頼出来るような…。
心のものかしら😆

私は混合で服用しているんじゃないかなぁ。

とにかくお薬が多くてスキップしないで飲む事に集中しているのでよくわかりません😅

先生と色々なお話、楽しかったわー😊

来月まで元気に頑張ります🫡

そして血液検査💉。

リムパーザを卒業したので採血本数がひとつに。

以前は4本なんて時もあり、途中から吸血鬼感いっぱいでした🧛
エネルギーを吸われてる感じ。


採尿はリムパーザを卒業したので無いのですが、忘れてた🫢
水分摂取が少ない時に腫瘍マーカーが上がった時があり、今日も頑張って朝からミネラルウォーターを飲んでおりました😅

ま、水分摂取は良い事だから、ね。

病院では待ち時間もほとんど無く、だったのになんだか疲れた😓

主人が「ラーメンを食べたい!」と言うのでショッピングセンターのダイニングコートへ。

台湾屋台的なお店で、私はB級グルメの代表鶏肉飯(ジーローハン)を。

わあ、台湾の味!

主人のラーメンも「台湾に限りなく近い!」と。

美味しかった😋

ショッピングセンターで少しウロウロ😊

カフェ休憩、スタバでいつものカスタマイズデカフェを。

移動して、始めてのアイスクリーム。

オレオがサクサクと美味しい😋

巻き爪の治療にクリニックへ移動🚘

なんだかすごく疲れてる。いつものアヒル君健在を確かめた後は夢の世界〜😴

先週、始めてのワイヤー➕ジェルでの施術、順調でした。

帰宅してからは倒れるようにベッドへ。

待ち時間も無かったのにお天気のせいかなぁ、今日はとても疲れました。

疲れついでに巻き爪関係で主人とケンカ勃発💢💢💢

疲れて心に余裕が無くなるとねー。わかってはいるけれど…。

今日のお夕食。

疲れたのでお弁当。ケンカはまだ続き…。

内容が展開に展開して、本題はどこへやら〜。

日付けが変わる頃に、話題をグッと修正してなんとかおさまりました…かな?😅

心配してくれて、

ありがと❣️

なんだけど、突然の巻き爪手術の提案はビックリしたわ❗️怖いー😖

しかも病院から帰って疲れて倒れている時に…、話のタイミングに心配りがほしかったです🥺

結局、明日は主人推しの形成外科に行く事となりました😆

私もほぼ対処療法ではどうかなぁ、と思ってはいたので🙂‍↕️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る