見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ卒業95日目 何気ない一日😊

今日は、ゆっくりと目覚めて全粒粉パン、スープとおコーヒーで朝食。

メイクをして着替えたらもう昼食に😆

土曜日はいつもお若い先生セレクトのパンです。
今日も楽しみ😋

ウィンナーがガッツリ系の味だと思っていたら繊細なスパイスで美味しい!

ごちそうさまでした😋

可愛いレッスン生ちゃんのお母様からは全粒粉パンのあんバター、クルミレーズンパンを✨

う〜ん、美味しそう😊

頂くのが楽しみです。
いつも有難うございます。

友人が動画を送ってくれました。

ジャン!

ファミちゃんとJR東海のコラボシリーズの動画。

この0系って私、よーく乗っていました😅

エジプト学を学んだ大学は東京方面で🚄

4回生になるとゼミだけに、お家大好きな私は毎週新幹線で大学まで通っておりました。

鰻のお弁当を買って、アイスクリームとおコーヒーがお約束。

懐かしい🥲

新幹線のアイスクリームってどうしてあんなにカチンカチンなのかしら。

頑張って食べていたけれど、今思えば熱々コーヒーに入れてアファガートにしたらよかったわ😆

アファガートはアイスクリームにコーヒーを注ぐから反対だけれどね。

カッコいい新幹線も登場して来たけれど、このまあるいお鼻が可愛いなー😊

今日のお夕食。

今日もブラウンレストラン発💨

私の繊細なお肉を上手に焼いてくれました。

ありがと❣️

主人のワイルドなお肉が凄い!

見てるだけでお腹がいっぱいになるー😵‍💫









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る