見出し画像

チャイコフスキーはお好き?

リムパーザ卒業98日目 ホッとしました🫠

いよいよ月に一度のXday。

リムパーザ無しの私、がんばれているかなぁ。

腫瘍マーカーの数値が心配過ぎる…😣

いつもながらラッキーカラーの赤色たくさんのスタイルで出発🚘

道すがら黄色のアヒル君、見えたー😆、OK!

診察券をチェックイン💨

診察室の前で座っていると緊張してくるー🥺

お守りワンチャン🌈の画像を優しくなでなで🙏

すぐに呼ばれて、主人と揃って診察室へ。

おお、輝く主治医✨✨✨

ちょっと照れつつ「こんにちは。」

いきなり私達がお勧めしていた映画の話に突入!

先生、楽しんで下さったようで嬉しいなー。
激務の中での気分転換になれたとしたら光栄の至りです😊

話題は総裁選から展開に展開🤣🤣🤣

豪快過ぎるー💨

大変な時期を共に過ごした主治医。日々病室にいらして下さいましたがその時の私は自身の事で余裕も無く…。

今も様子見の状態で余裕があるわけでは無いけれど、

あの時も今も一生懸命に心を尽くして下さる主治医と話をして、より知り合える事が嬉しい😌

話をしつつマーカーは気になっているけれどね😅

これだけ笑いありだと、きっと大丈夫!と思いつつ。

ジャーン🎵、ついにその時が!

全部の数値が下がってる。ホッ🫠

誤差範囲ながらだけれど、良かったわー。

リムパーザ無しで頑張れるか不安のかたまりの私です。

なんとか3ヵ月をクリアしました。

でも、気を緩めてはいけない!エネルギー使うわ😣

とにかく主治医に元気な姿を見て頂く事を励みに、私、頑張ります🙋‍♀️
今に集中して、一歩一歩を積み重ねて💨

内診をして身を整えている間もカーテンの向こうで主人と盛り上がってる。
私もー😗、なんて言いつつ合流😆

主人が考えている巻き爪手術もゴーサインが出ました。

「今はリムパーザ終わったから何でもいいわよ。」

心で、「私は、怖いのですが…。」と💦

抗がん剤治療のTC療法で手足に痺れが出る人は多いけれど、巻き爪は稀なようです🥺

主治医とのルンルン時間は名残惜しく終わり、さようなら😌

手術→6クールの抗がん剤治療終了後3年3ヵ月を迎える事が出来ました。

皆様、応援を有難うございます🥹🙏🙏

珍しくパスタが食べたくなり、初めてのカフェへ。

私はトマト系、

主人は明太子系を。

話題は診察室の続きー!主治医のパワーが大きくて余韻が😆

さて、主人お勧めお初のクリニックへ。巻き爪の手術に関する話を伺いに🚘

いつものお楽しみの所を通ったので、私はすかさず冬物をおねだり。

認められました😊💨

取り寄せとなり、汗をかいて対応して下さいましたがギクギク…。スイスイ進みたかった😔

冷たい雨の中をクリニックへ。

お話をお聞きしましたが、やはり痛い手術みたい🥺

先生は、手術をしないで今の施術に近くてより最適な方法を、と。なのに主人は手術推し。

短いスパンで繰り返すので、主人の手術推しはわかるけど…。

まずは一度先生案の施術を試してみる事になりました。

こちらも取り寄せに数週間かかるので待つ事に。

私の足の親指、左右で違うクリニックになるわけだけど、なんだか混乱しそうだわ😵‍💫

雨の中、切なく帰路に💧

いつものお楽しみの所に寄って少し元気になり、

久しぶりにこちらを。

ジ•アレイのNo.9ミルクティータピオカトッピング、アイスの氷無しLサイズです。

お向かいはスタバ。
駐車場までの中間地点にある2つのカフェ。いつもどちらかに入って短い距離なのに休憩😊
足が痺れているので助かってます😌

お夕食はお惣菜ものを並べて、と➕などで。



シンプルなオリーブの塩漬けが止まらないー😋

夜のお茶では、

私はちょっと苦手なハロウィンなのですが、
このオバケ君のチーズケーキ、中にはピンクの甘酸っぱい苺のムースも。
可愛いくて美味しかった😋

今日も大々的に私にお付き合いの主人でした。

ありがと❣️

あらためまして、
リムパーザ卒業3ヵ月を迎えられたのは皆様の応援パワーの結集です✨✨✨

感謝の思いでいっぱいです🥹





















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る