♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

おトイレ改革

2008-10-28 22:47:07 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

留守番中、おトイレのシーツをビリビリにする子がいるので、

思い切って新しいおトイレを購入~

P1000001

P1000002

おトイレには細かい網がついています

P1000009

これで、シーツのイタズラも出来なくなるわネッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シートをビリビリするのは、誰だぁぁ~い??? (さん太ママ)
2008-10-28 23:01:27
シートをビリビリするのは、誰だぁぁ~い???
我が家もこれです。
これなら絶対ビリビリ出来ません!間違いないっ(^_-)-☆
返信する
我が家は留守番中はケージの中なので (ラブママ)
2008-10-29 19:27:40
我が家は留守番中はケージの中なので
アミアミではないトイレを使ってます。
メルとカノンはトイレと寝室が別になっているのですが、
ラブの部屋は昔のままなのでトイレを置くとせまくなってしまうんです。
だからラブだけはおしっこシートをケージの端に敷いてあるだけなんです。
返信する
さん太ママさん (RLLママ&パパ)
2008-10-29 22:49:50
さん太ママさん
網付きトイレに替えてみたら、シートをビリビリしなくなったので良かった~
いままでは特にまだ使えるシートがビリビリされていたので、シート代の節約にもなりそうです
返信する
ラブママさん (RLLママ&パパ)
2008-10-29 22:53:08
ラブママさん
3にんとも、シートをイタズラしないなんて、とてもお利口ですね~
アミアミだと、オシッコの時の足の感触がちがうのでトイレを外すかと心配でしたが、大丈夫でした~
返信する

コメントを投稿