♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

娘たちは相変わらず・・・

2008-10-29 22:43:46 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

朝・・・

Spa260003

廊下でじゃれ合うレモンとライム

そして、他人事のように見ているローズ

Spa260006

廊下で滑りながら追っかけっこ

Spa260002

Spa260001

そして、いつもの光景

ライム「レモン姉さんやめてよ~」

レモン「またまたあたいの勝ちヨッ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなったので・・・ライムちゃんも洋服を着せて... (サリ-ママ)
2008-10-29 23:30:25
寒くなったので・・・ライムちゃんも洋服を着せてもらえたのね[E:t-shirt]良かったわ[E:happy01]
我が家なんて・・・暖房つけてフリ-ス着てます[E:coldsweats01]
冬はどうする[E:sign02][E:shock]
なので蓄熱暖房をつけることにしました(エコも・・・)
これで今年の冬は快適かな~~???
返信する
サリーママさん (RLLママ&パパ)
2008-10-30 23:26:21
サリーママさん
急に寒くなってライムにもお洋服をきせていたけど、ライムにとってはまだ寒くなかったみたいでした[E:sweat01]

返信する

コメントを投稿