♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

3ビーのサンタさん

2009-12-24 22:10:55 | ビー日記

今日はX'masイブ

 

メリーX'mas

 

ワン達のディナーもX'masバージョン

 

サイコロステーキとお野菜、そしてリンゴ

 

レモンサンタ

やる気無さそうな感じ・・・

 

でも、食欲だけは旺盛なレモンサンタ

 

お次はライムサンタ

とても真剣な表情

 

こちらも食欲旺盛な様子

 

最後にミントサンタ

とても小っちゃいサンタさん

 

小さいながらも、ほかのサンタさんに負けないくらいの食欲・・・でした



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんみる)
2009-12-25 06:41:18
メリークリスマス♪
みんなかわいいサンタさんだね~
返信する
Unknown (プリンママ)
2009-12-25 07:08:35
メリークリスマス
ミントちゃん初めてのクリスマスですね。
お料理もおいしそう・・・。
かわいいビーグルサンタさんですね。
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2009-12-25 14:28:22
レモンちゃん、ライムちゃん、ミントちゃん
メリークリスマス
お嬢さん達、帽子嫌がらずにかぶってますね
うちは嫌がって駄目でした…
可愛いサンタさん達、豪華なお食事続きで良いですね
返信する
Unknown (メルまま)
2009-12-25 18:06:40
ご無沙汰してます
ミントちゃんも新しい環境にすっかり馴染んでますね
我が家は結局2ビー残してしまったので(手放せなくて)5ビーの大所帯で毎日過ごしています
クリスマスはサンタさんはメル姉の所にだけしかこなかったので大晦日の御誕生日にと期待しているメルとメルままですがローズ家にはサンタさんはきたのかな??
ご飯は普通のご飯に少しトッピングだけしただけだったんで御誕生日は美味しいものをたべさせてあげるつもりです
ただマオちんだけは療養食なんでどうしようかと悩み中。。。
また来年マッキンさんでお会いできるかなと楽しみにしてますのでそのときは('-'*)ヨロシク♪です
返信する
りんみるさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-12-25 20:44:48
3にんとも食べる事が大好きな食いしん坊サンタさんでした
サンタさんからはいつも幸せをいっぱいもらっています~
返信する
プリンママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-12-25 20:47:19
ミントの初のクリスマスはサンタさん役という大仕事でした
ワンディナー・・・見てると欲しくなってきました
返信する
ミッキーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-12-25 20:50:39
帽子は何度もずり落ちて、撮るのにちょっと苦労しました
お肉の食べっぷりは・・・普段のゴハンの時とは全然ちがいますね~
返信する
メルままさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-12-25 20:55:03
5ビーは大変そうですね。でも楽しみもいっぱいですね。うちはしばらく2ビーだった時はすこし寂しい感じだったけど、ミントが来てからはとても賑やかです。
マオちゃんとムウ君に早くお目にかかりたいです。
返信する

コメントを投稿