♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

雪景色

2009-12-23 18:02:02 | ビー日記

朝はが降っていたローたん地方

昼頃から雨が止みました

でも、まだ10cmほど雪が残っています

 

川の公園へGO

 

雪はシャーペット状で、どんどん溶けていた

 

 

 

シャーペット状の雪の上で脚をズボズボはまらせながら歩くワン達

 

カモのいる池

でも今日はカモの姿はなし

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2009-12-23 20:06:51
お久しぶりにお邪魔します!
すごい!雪~~~!!
太平洋側も寒くなりましたが、雪は降らない。
ミントちゃん大きくなったね~!
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2009-12-24 10:22:57
わー三姉妹楽しそう
ミッキー・ひなにも雪を楽しませてやりたいなぁ~
お正月の清里は雪ありますかねぇ
ミントちゃんもお姉ちゃん達に負けないくらい
頑張って歩いてますね
返信する
ちょびママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-12-24 21:33:34
珍しく12月にまとまった雪が降りました
でもすぐに溶けてなくなりそうです
返信する
ミッキーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-12-24 21:35:27
ミントはとても楽しそうに雪の上を歩いていました~
うまくいけばお正月、清里も雪が積もっているかもですよ。
返信する

コメントを投稿