♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

タコ焼き

2009-09-24 20:52:41 | グルメ

昨日の晩ごはんは久しぶりにタコ焼き

タコ焼き器に生地とタコを入れて

 

ひっくり返して

 

焼き上がり~

 

ソース、マヨネーズ、青のり、カツオブシをかけて完成~

ハフハフアツアツのウマウマ~

ビールによく合います

焼いている間の待ち時間も長いので、缶ビールと缶チューハイ計5本も入っていきました

 

レモンライムの晩ごはんはタコ無し焼き

小麦粉だけの特製生地とキャベツ、そしてフード入り

 

青のりとカツオブシをかけて、タコ無し焼きの完成~

ライム「イイ匂いだわッ

 

十分に冷ましたら、いよいよタコ無し焼きターイム

 

いつもと順番をかえて、ライムから

ものすごいイイ食べっぷり

 

レモン「美味しいわねッオカワリちょーだい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルまま)
2009-09-25 00:37:18
たこなし焼きですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもとっても美味しそうですね
我が家もたこ焼きの機械買おうかなと検討しているんだよね~~
お家で作ると美味しいしね
手前のご飯はローズ君のだね
返信する
メルままさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-09-25 21:16:40
たこ無し焼きはワン達も大喜び!食べっぷりがすこかった
たこ焼きの方も最高でした~
ローたんのご飯はいつもレモンライムと一緒にあげています。お芋とフードが大好物だったので
返信する
Unknown (サリ-ママ)
2009-09-25 21:29:25
タコ無し焼きのおいしそうなこと
見ていると犬バカには食べれそうな気がします

缶ビ-ルと缶チュ-ハイ5本って、1人分ですか?2人分ですか
返信する
サリーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-09-25 23:40:16
タコ無し焼きも焼いているときはイイ香りがしてました
2人で5本・・・だけど、1人あたり900ml弱飲んだってことですね
返信する

コメントを投稿