♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

4代目ビーグル決定

2009-09-25 21:37:33 | ビー日記

ローたん家・4代目ビーグルがついに決定しました~

 

2009年8月24日生まれ レモンカラーの女の子

埼玉県生まれ

1人っ子です

 

名前はミントちゃんです

(ローたんの居る時から次に来る子の名前だけは決めていました)

 

ブリーダーさんから送っていただいた写真です

 

 

お家にやってくるのは11月中旬頃になりそうです

 

何も知らないレモンライム

ミントちゃん、この中にうまく入っていけるかな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリ-ママ)
2009-09-25 22:18:32
ミントちゃん、かわいいし
やはり女の子でしたね

ミントちゃんにはいつ会えるかな
楽しみ
返信する
おめでとうございます。 (プリンママ)
2009-09-26 13:59:17
ローたん家もミントちゃんをお迎えすることになり、賑やかになりますね。
初対面の時、レモンちゃん・ライムちゃんどんな対応をするのでしょうか?
ブログを見るのが楽しみですね。
ミントちゃんかわいい・・・。
家もわんこがほしくなりました。3ビー?
返信する
Unknown (ちょびママ)
2009-09-26 21:16:21
おめでとう!!
かわいい~!!かわいい!!
いいな~女の子!!
我が家はメンズばっかりですから。
人間は女系なのにね。
早くお目にかかりたいです。
抱っこさせてね。
返信する
サリーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-09-26 22:35:54
ネットで探して一目ぼれでした
ミントちゃんは一人っ子でのほほんとしてそうなので、レモンライムに慣れるかどうかちょっと心配だけど、きっと大丈夫でしょう
返信する
プリンママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-09-26 22:36:54
レモンライムがミントちゃんと会ったら、きっと驚くとおもいます。
とくにライムの反応が楽しみ・・・小さい子相手でも逃げ回ってばかりいるので。
プリン家もそろそろ3ビー目を迎えたらどうでしょうか
返信する
ちょびママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-09-26 22:41:37
一目ぼれして即決でした~
年内には迎えたいと思っていたところに丁度出会うことができました
年末年始のマッキンさんに連れて行くことができると思います
返信する

コメントを投稿