♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

寒ーい一日

2009-01-24 23:45:10 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

今日のRLL地方の天気は荒れ模様

風が強くてまるで台風のようでした

Sp1240006

こんな日は暖かいものが欲しくなりなす

Sp1240002

今日の晩御飯はチキンボールのみかん煮

Sp1240008

ローズ「うまそうだ~ヨダレが出ちゃうよー

Sp1240010

レモン「最高ヨッ

ケージの中からライムがうらやましそうに覗き込む

Sp1240007

ライム「あぁーっおいちぃー」

ケージの中からローズ「ボクおかわりほしいよー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日も今日も寒いねぇぇ[E:wobbly][E:snow] (さん太ママ)
2009-01-25 13:08:39
昨日も今日も寒いねぇぇ[E:wobbly][E:snow]
「チキンボールのみかん煮」なんて、美味しそう[E:delicious] 食べてみたいなぁぁ[E:up] 
寒い冬は、みかんでビタミン[E:copyright]摂って風邪引かないように、ママさんの愛情ゴハンなのねっ[E:happy01]
返信する
さん太ママさん (RLLママ&パパ)
2009-01-25 22:25:56
さん太ママさん
ワン達はみかんも大好物です[E:apple]
あまりにも美味しそうに食べていたので、ついママも食べたくなってしまいました[E:delicious]
返信する

コメントを投稿