♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

犬山へGO

2009-01-25 22:03:55 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

RLL地方はこの季節続きだし、近くのランは冬やってないので、このところず~っとランに行けない日が続いています・・・

ランに行きたーい

 

太平洋側へ行けばお天気もイイしランで遊べそう

 

てなわけで、今日愛知県へ行ってきました

朝7時に出発途中雪道だったけど、11時頃にたどり着きました

↓東海北陸道の様子

Sp1250002

場所はドッグリゾート犬山です

Sp1250003

大型犬と小型犬エリアに分かれていて、まずは小型犬エリアへ

Sp1250005

トンネルをぐぐるローズ

Sp1250006

レモンもトンネルに挑戦してみたものの、中に入ることができず

Sp1250009

大型犬コーナーにはとても大きな子がいっぱい

Sp1250008

柵越しに大型犬達を見てビビるライム

続く・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い[E:sign03]ランをもとめて愛知まで行った... (サリ-ママ)
2009-01-26 09:16:07
すご~い[E:sign03]ランをもとめて愛知まで行ったんだ[E:rvcar]
本当に北陸は[E:snow][E:typhoon][E:snow][E:thunder]ですから・・・
太平洋側はいいな~[E:weep]冬でも[E:sun]でランで遊べるのだから[E:dog]
冬だけ引越ししたい[E:happy01]
返信する
サリーママさん (RLLママ&パパ)
2009-01-26 21:29:17
サリーママさん
岐阜から愛知に近づくにつれて、雪はなくなりだんだん青空になっていきました[E:sun]信じられないくらいいいお天気でした[E:up]たくさんのワンコが遊びに来ていて、とってもいいドッグランでしたよ~[E:dog]会員になったのでまた行きたいです[E:rvcar]
返信する

コメントを投稿