♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

2010-12-26 16:42:07 | ビー日記

今朝、ローたん地方では初めてまとまった積雪がありました


家のまわりの積雪深は15cm位です
足を冷たそうにして急ぎ足で歩くライム&ミント



レモンはいつものようにノロノロ歩き



公園のベンチも真っ白



引っ張るワン達



散歩の後、雪がもっとたくさん積もっている所へドライブしました


行き先はキゴ山の放牧場

積雪深は50cm位あり、放牧場には牛は1頭もいませんでした



このふっかふかの雪の上で、ワン達には伸縮リードをつけて遊んでもらいました


楽しそうに雪の上を駆けるレモン



ライムもノリノリ



ミント~ッ、どこへ行くの~

伸縮リードだから大丈夫、逃亡することはありません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンママ)
2010-12-26 22:08:22
全国的に大荒れのようですね。
プリン地方は、気温は低く風が強く吹いています。でも雪は降りません。お家のワン達は雪の上を歩いたり走ったり、全く経験がありません。雪のある所に行ったらワン達はどういう反応を示すでしょうか?
まずは、お家の車のタイヤを購入しないといけませんね。昔は持っていましたが、車を替えると使えなくなるので・・
返信する
プリンママさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-12-27 22:02:48
寒い日が続きますね
ワン達もあまりの寒さに外に出たときはガタガタと震えていました
プリンちゃんとツバサくんが雪のところに行くときっと喜ぶと思いますよ~
返信する

コメントを投稿