♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあん)
2010-12-28 08:29:41
おぉー^^
宮古島の海もキレイですよね
一度は行ってみたい場所TOP10に入ってますよ(笑)
私たちは那須に行ったのですが、帰りにニュースにもなった福島の騒ぎに巻き込まれてました。
それもいい思い出ですけどね(笑)
ダイビングの様子楽しみにしてます♪
ちなみに私は泳げません(笑)
返信する
ゆあんさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-12-28 19:08:25
ゆあんさん、那須の帰りは大変でしたねぇ~無事に帰ってこれてなによりです
ママは沖縄は始めてだったのですが、とっても綺麗な海でびっくりしましたよ
沖縄の全部の島に行ってみたくなりました
返信する

コメントを投稿