♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このボ-ルを見て思い出しました。 (サリ-ママ)
2008-08-01 22:36:24
このボ-ルを見て思い出しました。
ドッグランでクッキ-がボ-ルをダメにしてごねんなさい[E:coldsweats01]
我が家なんてこのてのおもちゃは3分ともちません[E:shock]
質問ですが・・・扇風機の線などは噛みませんか[E:sign02]
サリ-もクッキ-も2才くらいまでは色々な線を切ってくれましたが[E:crying]
スピ-カ-にファンヒ-タ-にホットカ-ペットに・・・・・
返信する
ライムちゃんはお転婆さんなんですね♪ (ラブママ)
2008-08-02 15:20:27
ライムちゃんはお転婆さんなんですね♪
メルは真ん中ということもありお姉ちゃんのラブが怖いのか
おもちゃはラブに譲ってしまうんです。
ラブは一度もらったおもちゃははなさずすぐに壊しちゃうんですけどね。
それぞれ性格が違うので面白いです。
返信する
サリーママさん (RLLママ&パパ)
2008-08-02 22:14:19
サリーママさん
扇風機の線は一度切られたことがあります[E:sign04]
木の家具なども噛んでボロボロにされたりしますよ[E:wobbly]
かじったり、切られたりして困るところには、ビターアップルというイタズラ防止の薬を塗りました[E:apple]塗ったところはイタズラされていないです[E:scissors]
ラブママさん
ライムはお転婆娘で、遊ぶことが大好きです。
でも、ライムが咥えて遊んでいるボールを取り上げて、寝ているレモンの所に置くと、ライムは遠慮して固まってしまい、ボールを取ろうとしません[E:think]レモンはちっともボールに興味が無いのに・・・
返信する

コメントを投稿