♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

ボクはピアニスト

2008-08-02 22:23:41 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

Sp8020038

ママが練習していると、ローズはいつも椅子に乗ってきます

Sp8020035

ローズ「ボクの方が上手だよ~

Sp8020033

ローズ「どうだいっボクの演奏は上手だろ~?」

ライム「あたちも、あたちも~っピアノを弾きた~いっ」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローズくんは、何を聴かせてくれるのかな? (ラブママ)
2008-08-03 19:50:50
ローズくんは、何を聴かせてくれるのかな?
ママより上手なのね、今度ライムちゃんと2人でひいている
動画が見てみたいです♪
ちなみにママさんは何の曲が一番好きなんですか?
(ピアノで弾く曲です^^)
私は弾けないのですが昔オルガンでいろいろ弾いてました。
返信する
ラブママさん (RLLママ&パパ)
2008-08-03 20:02:08
ラブママさん
ローズは何故かママが弾いていると必ず横に来て邪魔?をします。時には鍵盤の上を歩いて演奏?します[E:note]ライムはピアノの音が怖いみたいで音がなっていると近づきません[E:bearing]レモンは寝転んだまま遠吠えを始めます[E:wobbly]最近はショパンのノクターンを習っています[E:notes]
返信する
RLLママ、ピアノを習っているんだ[E:notes] (サリ-ママ)
2008-08-04 08:54:47
RLLママ、ピアノを習っているんだ[E:notes]
ノクタ-ンはOp9-1ですか[E:sign02]
ロ-ズ君は興味があるみたいなので、教えたら[E:happy01]
RLLママとの連弾が出来たりして・・・[E:lovely]
返信する
サリーママさん (RLLママ&パパ)
2008-08-04 22:26:56
サリーママさん
そうです[E:note]ノクターンはop9-1です。5年ぶりにノクターンを練習しますが、やっぱり短調のゆったりした曲もいいものです[E:moon1]
返信する

コメントを投稿