♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

おやべドッグラン6月9日

2013-06-09 20:23:38 | ビー日記

レモンのヒートが終わったので、今日は道の駅おやべドッグランへ行きました

 

ドッグランは多くのワンコで賑わっていました

レモンはまったりとしていました

 

ライムはお友達とはうまく遊べず・・・ほとんどひとりでウロウロしていました

 

ミントは久しぶりのランでハッスルでした

 

レモン姉の後ろ姿

 

ライムの後ろ姿

 

パパにオヤツのオネダリをするワン達

 

みんなそれぞれ楽しんでいたみたいでした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿