♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

バースデーパーティー

2013-05-22 22:33:09 | ビー日記

レモン姉のバースデーディナーは・・・ステーキ

 

 

レモン「お肉~~~

「おかわりがほしいわッ」

 

それから・・・バースデーケーキ

 

「ぜーんぶ、あたいのものよッ

 

ケーキは3等分して、みんなで分けました

レモン姉「ちぇっ、たったこれだけになったわッ

 

 

ミント「おいしいわッ」

 

ライム「んっめぇ~」

 

プリンママさんから誕生プレゼントにカワイイお洋服を送っていただきました

ありがとうございました。

 

パパママからのプレゼントは・・・ベッドに昇り降りする時の階段です

でも、レモン姉はなかなか階段を使ってくれませんでした~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢音ママ)
2013-05-23 20:58:17
レモンちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます♪
そして、先日は朝霧でありがとうございました~☆
とっても楽しかったですね♪
レモンちゃんガウガウ頑張ってましたね~(笑)
とても10歳には見えません!いつもおっとりしてるイメージだったので
ビックリでした(笑)まだまだ若い者には負けてませんよ(*^^)v
ミントちゃんはリクさんのお気に入りでしたね♪
返信する
夢音ママさんへ (ローたんパパ&ママ)
2013-05-23 22:07:27
先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです(*^^*)
レモンはオネダリもガウガウもまだまだ現役です(^.^;
ミントもいつも、もてないのに珍しくリク君が気に入ってくれました(≧∀≦)
またお会いできた時にはよろしくお願いします(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿