♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

BBQオフ会in絵草-BBQ編

2009-09-22 23:42:24 | お出かけ

BBQ会場にて

会場はワンコと一緒に入ることができますが、中で自由にできるのはお利口さんだけで、食べ物を盗み食いする可能性が高いレモンライムは、リードでつないでおきました

特にライムは盗み食いの前科ありだし(犬山キャンプの時、サイトを脱走し隣のサイトのお宅でピーマンとウインナーを盗み食い)・・・

 

 

BBQが焼けてきてとても香ばしい香りがただよう

エビもいい色に焼けてきました

 

ガオ王子はフリーでも大丈夫でした

同じビーグルなのに、どうしてこうも違うものだろうか・・・

 

 

 

 

ワンこたちには悪いけど、とっても美味しかったー

 

ワンコ用ジュースをいただきましたー

ワンコ達も大満足

 

ガオ王子のチンチン

結構長い時間この体勢を続けるのはとてもスバラシイ

 

とても美味しく楽しいBBQオフ会でした

レモンライムもパパも大満足です

ご一緒させていただいた皆様、絵草さん、どうもありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおぴ)
2009-09-23 04:11:44
先日はありがとうございました。
美味しいモンいっぱい食べれたし
ワンコもランで遊べたし楽しかったですね~♪

だるに何度もおもちゃを投げてもらい
ありがとうございました。
とってもうれしそうに走り回ってました。

またご一緒しましょうね♪
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2009-09-23 07:04:48
イケメン★
かーーわいい~っ!!
なんでうちの子はこんなにかわいいのかしら?

ガオがこの場でフリーでも大丈夫のは・・・届かないから(笑)
あとね・・袋から出してまで食うということが彼の頭のプログラムにないんですよ。
与えられたら食べるってインプットされてますから!
返信する
Unknown (ちょびママ)
2009-09-23 07:46:32
さすが北陸海の幸えびちゃん焼くなんて
すごい~!遠征すればよかった~。
小布施まで行ったら、もう北陸なんてすぐって感じ。(笑)
きっと我が家もジャンプしてゲットしたりですよ。
石川にはランがないのね・・・・。
千葉は増えてきましたよ。
返信する
Unknown (akotan)
2009-09-23 08:38:43
先日はどうもありがとうございました!
家のリップが鞄をあさり、おやつを食べてしまって本当にすみません・・・。お恥ずかしい話ですが本当に食いしん坊でして…。
レモンちゃん、ライムちゃんも盗み食い?全然そんなふうに見えませんでした。

食いしん坊の我が家ですが、これに懲りず、また遊んで下さい(汗
返信する
Unknown (viviママ)
2009-09-23 12:19:40
先日はどうもありがとうございました!
会場にも一番乗りで来てもらい嬉しかったです。
BBQたくさん食べましたね♪とってもおいしかった~♪
今回はママさんが出席できなくて残念でした。
ガオ母さんから聞いてるかもですが、来月のイベントでビーグルの時間も取りました。
都合がつくようならまた遊びに来てくださいね!
詳細は、絵草のブログ、サイトでUPしま~す!
返信する
Unknown (ハル)
2009-09-23 15:42:14
先日はお疲れ様でした!!
男爵はライムちゃんにたくさん遊んでもらってました。
普段、ランで走らない子なので、ライムちゃんに誘ってもらって一緒に走れたみたいです。
ライムちゃんもレモンちゃんも元気に走り回っててうらやましいです。
またご一緒しましょうね!!
返信する
なおぴさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-09-23 21:37:12
BBQオフ会の時はありがとうございました。
だる君楽しそうにボール遊びしてましたね。
持ってきたボールをちゃんと離してくれるのでボールの投げがいがありました。
またご一緒の時はよろしくお願いします。
返信する
ガオ母さんへ (ローたんママ&パパ)
2009-09-23 21:42:22
イケメン君は本当にお利口でチンチンが上手ですね。ビーグルで食べ物に過敏に反応しないようにしつけるのはとても難しいのに、よくここまで教育されましたね。
うちのは食うことしか考えていないので、食べ物があるところでフリーになることはないでしょう
返信する
ちょびママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-09-23 21:47:24
これ程大きなエビは普段食べることはないですよ。焼きたてアツアツのエビをはふはふとやけどしないように気をつけながら殻ごとほおばる幸せ・・・もう最高でした
返信する
akotanさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-09-23 21:51:55
こちらの方こそありがとうございました。
カバンの中のオヤツを見つけるとはとても賢いですね。
レモンライムは普段から食べることしか考えていないみたいなので、食べ物を目の前にすると危険です。袋のガサガサ音を効くと激しいオネダリ攻撃が始まりますよ
返信する

コメントを投稿