♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

BBQオフ会in絵草-ラン編

2009-09-21 23:27:40 | お出かけ

今日、富山・海岸通りの絵草さんのBBQオフ会に参加してきました。

 

絵草さんのランは海岸沿いの松林にできたばかりのところで、海からの風が吹いてきてとても涼しくてとても快適でした

 

ランの様子です

あんちょび君、レモン

 

レモン、サリーちゃん

 

ふくちゃん

 

チャッピーちゃんorロッタ君??、バロン君

 

ライム、リップちゃん

 

あんちょび君とライムの追っかけっこ

上手く撮れなかった

 

レモン、サリーちゃん

 

 

ピース君、バロン君

男の戦い

 

ピース君、Jラッセル君、レモン、あんちょび君

 

Jラッセル君、バロン君、ライム

 

レモン

お疲れのため休憩中

 

写真が撮れなかった子もいたけど、たくさんの子が集まりました

みんなとても楽しそうに遊んでいました

 

明日はBBQ編をUPします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょびーな)
2009-09-22 15:38:21
昨日はありがとうございました♪
あんちょび&ふくと遊んでくださいましてありがとうございます(^^)
またご一緒させてくださいね♪
返信する
Unknown (サリ-ママ)
2009-09-22 20:52:07
昨日は遊んでいただきありがとうございます♪
怖がりなクッキ-がガオガオしてしまいごねんなさい(汗)
およそ1年ぶりにパパさんに会えてうれしかったけど、ママさんがいなかったのが残念
また会えるのを楽しみにしています
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2009-09-22 22:15:09
こらあ!!
ちょっとおかしくないかい?
イケメンがいないわよ!!
い・け・め・ん!!
・・・・帰るわ・・プン(ーー;)
返信する
あんちょびーなさん (ローたんママ&パパ)
2009-09-22 22:24:42
こちらの方こそありがとうございました。
あんちょび君もふくちゃんもお子様方もとても元気でしたね。またよろしくお願いします。
返信する
サリーママさん (ローたんママ&パパ)
2009-09-22 22:26:40
ありがとうございました。
レモンの方こそ些細な事ですぐに怒ってしまってごめんなさいです。
近いうちにランでお会いしましょう。
返信する
ガオ母さん (ローたんママ&パパ)
2009-09-22 22:31:09
あっ、しまった
気がついたイケメン君のランでの写真が1枚もありませんでした
BBQ会場では撮ったので、本日UP予定のBBQ編でイケメン君の写真を載せたいと思います。
返信する

コメントを投稿