♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね~! (さん太ママ)
2010-02-13 10:50:10
ご無沙汰しています! 毎日寒いですが、皆さんお変わりナイようですね

私も2月から、仕事を辞めて、プー生活をしています 
まだ寒くてお外で遊べないから、ストレス溜まりますよねっ
せめて、屋内のランがあるとイイんですが… 私達の地域では…、ムリなんでしょうね~ 

我が家も部屋の中で走り回って、ストレス解消しています

返信する
Unknown (ちょびママ)
2010-02-13 21:09:57
ミントちゃんへ
今におねーたんのもの、横取りできるように
なるからね!
2頭も、師匠がいるんですもの、間もなくよ~

あ~恐ろしや~。
返信する
さん太ママさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-02-13 21:29:33
さん太ママさん、とってもお久しぶりですさん太くんの具合はどうですか?とても心配していましたふう太くんも元気にしてますか?春になり暖かくなったらまた一緒に遊んでください
返信する
ちょびママさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-02-13 21:33:56
ミントは今のところおもちゃには遠慮しているみたいですミントはなかなかちゃっかり者なのでいつかは・・・女の子三人はなかなか怖いかも・・・うちは特に食べ物に・・・
返信する

コメントを投稿