♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

もうすぐ大人?

2010-02-11 22:57:35 | ビー日記

ミントの歯の状況

前歯はだいぶん立派になってきた

 

 

犬歯は小さい犬歯の前側に伸びてきています

小さい犬歯は歯茎がすこし赤くなってきているのでもうすぐ抜けそうです

 

もうすぐ大人?だね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンママ)
2010-02-12 00:32:55
犬歯は小さい犬歯の前に生えるなんて、初めて知りました。お家のママ犬は、歯の生え換わりの時は、私の腕をガリガリ・・・。夏でしたので、傷だらけでしたね。息子も同じシーズンでしたが、お家の家具をガリガリでしたね。
ミントちゃんは、どうですか?
返信する
プリンママさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-02-12 22:14:28
歯の生え変わりの時、みんないろいろなものをカジカジして、レモンの時はママのサンダル多数、ライムの時は家具をかじられたけど、ミントはあまり物をかじったりしないので助かっています
返信する

コメントを投稿