♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

千里浜海岸デイキャンプ1

2011-05-03 17:21:27 | キャンプ

今日、ローたん家は千里浜海岸へ日帰りキャンプへGO~でした


千里浜なぎさドライブウェー



海岸に車を停めてタープを設営





ワン達はケージの中



朝ごはんのおイモ


それから、ハタハタをダッチオーブンで燻製に・・・


続く。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンママ)
2011-05-03 23:22:50
今年は、私が産れて初めて浜松の凧揚げ祭りが、今年は中止になりました
でも地元、8月のお祭りは行われるのでです。
プリン家連休は、お家で過ごしています。
沈んでいてはいけませんね。
頑張りましょう
返信する
プリンママさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-05-04 21:34:26
凧揚げ祭りが中止とは残念ですね~
うちはレモン姐がヒート中なので遠出はできないけど、少しでも日本を元気にということで、日帰りの簡単なお出かけをしてきました。
返信する

コメントを投稿