♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

お好み焼

2011-05-02 21:04:50 | グルメ

今日の晩御飯は・・・お好み焼

ブタ肉



それから、生地を焼いて



ひっくり返して

しばらく焼いて・・・完成


ワン達「美味しそう~」



カツオブシ、青のりをかけて、カボチャをトッピング



パパママのお好み焼

ソースとマヨネーズをかけて完成~


みんな、おいしかったね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリ-ママ)
2011-05-03 16:42:41
ママさんの作るワンコごはん、いつもおいしそ~!
我が家は作らないので・・・
ママさん、すごいっていつも思っています。

今日、一里野に行ってきたのですが、例年になく雪が沢山残っててビックリでした。
もちろんドッグランはやってなかったです(汗)
返信する
サリーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-05-04 21:28:38
手作りのワンこごはんは普段よりも食べっぷりがいいような気がするので、また作りたくなってしまいます。
一里野はそんなにいっぱい雪が残っているのですか~オドロキです
返信する

コメントを投稿