♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

今朝は川へ

2008-09-13 09:09:21 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

今朝はちょっと長めのお散歩

この前の日曜日に行ったS川とは反対方向のA川へ向かいました

Sp9130004

長~い下り坂

柵の向こうはガケだから、危ないよ

Sp9130005

川が見えてきたよ

Sp9130006_3

7月末の大雨の時にはんらんした川です。

1ヶ月半ほど経った今でも川底に土がたまっていて、水の色が少し濁っています。

Sp9130009

4羽のカモさん達が泳いでいました

Sp9130010_2

「おはよう、カモさん。みんな楽しそうに泳いでいるわネ」

Sp9130011

帰り道は長~い上り坂

Sp9130013

涼しくてTシャツだけだとちょっと寒いくらいなのに、坂道を登っていると、ちょっと汗がでてきました

上り坂はまだまだ続く

Sp9130014

坂道を登りきったところから、川が見えました

3ビー達「お家帰ったら、朝ご飯だぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人で3ビ-をお散歩なんて・・・元気ですね[E:happ... (サリ-ママ)
2008-09-13 21:37:39
一人で3ビ-をお散歩なんて・・・元気ですね[E:happy01]
ロング散歩に上り坂なんて・・・[E:weep]人間とワンはどちらが先にクタクタさんですか[E:sign02]
ママさん、明日も別世界に飛んでいくのかしら[E:mist]
返信する
サリーママさん (RLLママ&パパ)
2008-09-13 21:42:26
サリーママさん
パパと3ビー達はママもびっくりするほど元気です[E:coldsweats01]ママはパパと3ビー達にお留守番してもらって、今日は越前海岸へ行ってきました。そして、明日は珠洲へ行きます[E:wave]
返信する

コメントを投稿