♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

今朝は川の公園へ

2008-09-14 17:26:25 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

今朝もちょっとロングなお散歩

先週日曜にも行ったS川の公園へ

Sp1000017

はりきって引っ張る3ビー

Sp1000016

川のせせらぎには癒されます

Sp1000014

公園に到着

先週は夕方だったので、家族連れの人が多かったけど、今朝は、ワンコとお散歩に来ている人が多くいました

黒白のコーギー君や白のフレンチ君とごあいさつしました。

ふたりとも男の子でしたが、ヒート中のライムにはあまり興味を示さなかった・・・

Sp1000011

小高い山にも登ってみました

Sp1000009

頂上で記念撮影

Sp1000008

タイルのモザイク絵です

みんな上手く描けてますね~

Sp1000006

池で泳ぐカモさん達

今日は6羽でした

Sp1000003

ただいま~

今朝はとても暑かったから、とっても喉が渇いたよ~っ

それと、お腹ペコペコだから早くご飯ちょうだ~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日、毎日の朝のロング散歩、みなさん元気だわ~[... (サリ-ママ)
2008-09-14 20:33:09
毎日、毎日の朝のロング散歩、みなさん元気だわ~[E:happy01]
まあ我が家と比べたら失礼だよね[E:coldsweats02]
で、この後はママは海[E:mist]へGO[E:rvcar]ですよね[E:dash]「何も言えね~[E:sign03]」
返信する
サリーママさん (RLLママ&パパ)
2008-09-15 21:32:15
サリーママさん
パパもママもお休みなのにライムがヒート中でどこにも遊びに行けなくて、ライムが寂しそ~うなお顔をするので、ちょっとロングなお散歩をしました[E:clover]
でも、レモンがヒートだった時はレモンが動きたがらなくなるので、毎日おトイレだけの短いお散歩でしたが・・・
返信する

コメントを投稿