♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

アジ刺

2011-05-08 19:25:22 | グルメ

窓辺で日向ぼっこするワン達
とても温かくて気持ち良さそうに爆睡していました


さて、今晩のおつまみは・・・アジの刺身
スーパーで特売のアジ





完成~


今回は残念ながら、ワン達のおすそ分けがありませんでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリ-ママ)
2011-05-09 15:57:25
すごい、すごい
3枚に下ろしたのはママさんですか?
プロみたいな出来上がりですね
これでは沢山飲めたでしょうね
返信する
Unknown (りんみる)
2011-05-09 16:35:49
お久しぶりです!みんなひなたぼっこで気持ちよさ気ですね~あじ刺しですか~うまそう!
返信する
サリーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-05-10 21:49:33
1匹丸ごとだとたくさん食べる事ができてとてもうれしいです
も最高でした~
返信する
りんみるさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-05-10 21:53:44
この日はとても暖かくて、ワン達もぬくぬくとお昼寝していました
お刺身はのつまみに最高です
返信する

コメントを投稿