♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

レモン姐のお次は・・・

2011-05-07 22:16:29 | ビー日記

ミントのヒートが始まりました~



レモンのヒートはもうそろそろ終わりそう



ライムはレモンが真っ盛りの時ずっと後ろにくっついて離れなかったけど、今度はミントの方が気になっている様子です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあん)
2011-05-08 11:14:26
ミントちゃんもヒートになっちゃったのねぇ
ヒートが完全に終わったらお会いしましょう♪
6月いっぱいも1000円ですよね?
ライムちゃんまではじまっちゃわないように祈ってます(笑)
返信する
ゆあんさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-05-08 21:02:14
そうなんです~とうとう始まっちゃいました
前回はレモンとミントが同時だったので、そろそろかなと思っていました。
ライムは前回1月だったので、7月までは大丈夫です。
返信する

コメントを投稿