♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

お留守番

2008-07-29 22:23:28 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

Sp7290007

ママが帰ってきたら、連日こんなことに

Sp7290009

こんな具合に・・・

Sp7290011

ライム「これは、ちょっとしたマイブームなの

Sp7290008_2 

そして、ではこんなことが、毎日・・・

Sp7290012_2 

ローズ「これは、ボクの日課だよっ

Sp7290013

レモン「あなたたち~、もっとイイ子でお留守番できないものかしら

・・・そして、ママのお掃除がスタートする


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライムちゃん、ローズ君、困った「マイブーム」だ... (さん太ママ)
2008-07-29 23:26:28
ライムちゃん、ローズ君、困った「マイブーム」だね[E:sad]
ママさんお掃除お疲れ様~[E:shock] 
裏ボスのレモンちゃんはお利口にお留守番してるのかなっ…[E:happy02] ふう太もトレイのシートをくちゃくちゃにするので、メッシュのフタ付きの物を使ってます[E:scissors]さすがに、それからは大丈夫デス[E:good]
返信する
あらま~[E:eye] (サリ-ママ)
2008-07-30 08:52:04
あらま~[E:eye]
なかなかやりますね[E:typhoon]
我が家も留守番が長くなると・・・
ソファ-を動かし、じゅうたんをめくり、ぐらいになったかな[E:sign02]
これは最近で、1年ほど前までは柱をかじったり、ふすまに穴をあけたり、と大変でした[E:coldsweats01]
ライムちゃん、もうしばらくしたらいい子になるんじゃないの[E:dog]
返信する
うわ~やってくれたって感じですね~! (ちょびピノママ)
2008-07-30 08:54:43
うわ~やってくれたって感じですね~!
仕事から帰宅してこの状態だと本当に疲れが一気にくるわね~。
ピノはフリーでお留守番まだできません!
1時間でもなにかやらかすから。
返信する
あらまぁ、すごいことになってますね。 (ラブママ)
2008-07-30 21:25:40
あらまぁ、すごいことになってますね。
ライムちゃんのお顔やっぱりメルに似てます。
シワシワ感とか♪
返信する
さん太ママさん (RLLママ&パパ)
2008-07-30 22:54:40
さん太ママさん
レモンも食べ物がらみでイタズラすることがあります[E:dash]テーブルの上に食べ物が置いて あったら、登って食べてあったりします[E:delicious]
ローズが小さい頃はいつもトイレシートをビリビリに破いていました[E:impact]一時期しなくなったのが、最近、またするようになってきました[E:weep]
メッシュ蓋のトレイ試してみようかな・・・

サリーママさん
サリー家も大変だったのですね[E:coldsweats01]
我が家のイタズラの大半はライムの仕業でしょう・・・
証拠になるものが後ででてくるので・・・

ちょびピノママさん
仕事が終わり、家に帰るとき、今日はどんなことをやらかしてくれているのか、想像するだけでゆううつになります[E:despair]
ピノ君はまだパパやママがいなくなると不安になるのではないでしょうか?でも、もうちょっと成長したら、フリーのお留守番ができるようになると思いますヨッ[E:scissors]

ラブママさん
うちのイタズラっ子達には本当に手を焼いています[E:shock]
ライムは興奮気味なときはよく、シワシワ顔になります[E:bearing]そして、、お疲れモードのときはボケーとしてとぼけ顔になります[E:gawk]
返信する

コメントを投稿