♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

大雨の朝とちょっと涼しい夜

2008-07-28 22:23:40 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

今朝は大雨と雷

雷雨の音と、走り回るローズとライムのおかげで、予定よりも早く目が覚めてしまいました

朝は大荒れの天気でお散歩に行けず・・・

この雨で、家の近くで川が氾濫して洪水が発生しました

被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。

・・・

RLL家は高台にあるので、無事でした

雨のおかげで、今晩はちょっと涼しくなりました

ちょっと涼しい夜のお散歩・・・

Sp7280002

ライム「あたち、あっちへ行きたいわっ

ローズ「こっちのほうがいいなぁ

Sp7280005

レモン「あなたたち、ちょっと待ちなさいよっ

Sp7280004

レモン「ちょっと、失礼するわねっ

Sp7280011

ローズ「ボクももよおしてきたよぉ

Sp7280009

レモン「何か、いいもの落ちてないかしら?」

Sp7280010

下を向き、匂い&お宝をチェックしながら歩く3ビー達

Sp7280014

歩き終わっても、まだ元気な3ビー達

「ちょっと涼しいから、まだまだお散歩したいわっ

Sp7280015

階段を登るレモン

最近太ってきたせいか、階段を登るのがちょっとしんどそう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと暑すぎたり豪雨になったりと毎日へんな気候... (メルまま)
2008-07-28 22:52:20
ほんと暑すぎたり豪雨になったりと毎日へんな気候に体の調子も合わせかねてます(;^_^A アセアセ・・・
近くがたいへんだったんですね~~でも何事もなかったようで良かったです~~
被害にあったかたはたいへんでしょうね~~
お散歩もほんと涼しくなってからだと真っ暗って感じがおおくなっちゃいますね(^▽^;)
返信する
メルママさん (RLLママ&パパ)
2008-07-28 23:16:34
メルママさん
最近は朝もかなり暑くてお散歩はへとへとです[E:sun]夜も遅くならないとあつくてあつくて・・・[E:sweat01]今日のように涼しい日が続くといいのですが[E:moon3]
返信する

コメントを投稿