♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

ローたん・ハッピーバースデー

2009-06-26 21:47:44 | ローたん

今日はローたんのお誕生日


天国のローたんへ・・・HAPPY BIRTHDAY to YOU
これからもいつもみんなと一緒だよ
ママ&パパ&レモン&ライムより


・・・なつかしいお写真の続きです。

今日はローたん&レモンと一緒にお出かけのショットです

2004年春 黒姫高原







2004年夏 黒姫高原と斑尾高原のペンションにて




2004年秋 野尻湖フェリーに乗るふたり



2005年春 ママの実家のショパンとピーチと共に八ヶ岳自然文化園へ



2005年夏 滋賀県のドギーズパークにて



2006年春 佐久ハイウェイオアシスのランにて



2006年春 八ヶ岳自然文化園のレストランでサイコロステーキ





2006年夏 千里浜海水浴場で初めての海水浴





2006年秋 マッキンさんのビーグルパーティに初参加


マテマテゲームジョーイ君vsローたん

ファッションショー
とても面白かったね



2006年秋 白山スーパー林道で紅葉狩り

お出かけのときはいつも楽しそうだったローたんでした


ママは明日から9日間、セブ島のリロアンにダイビング講習へGOで~す

でも、なつかし写真は明日も続く・・・デス



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぇ~い♪ (JOEYママ)
2009-06-26 23:02:02
ローたん改めておめでとう♪
懐かしいね♪マテマテゲーム♪
この時のファッションショーでローたん達賞とらなかったっけ?
私の勘違い?
楽しかった事はとっても覚えてるよ(^_^)v
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2009-06-27 06:43:01
ダイビングされるんですってね!ちょびママさんからうかがった事があります。
私も沖縄の海で一回だけ潜った事があり、楽しかったのを覚えています。
お気をつけて行ってきてください。
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2009-06-27 08:48:09
しまった(汗
出遅れた(-.-)
しかもJが一番乗りだ・・・・クーーッ
ロータンおめでとう!
一緒にマッキン行けなかったのがちょっと後悔だけどあたくし達がなにもマッキンで会わなくてもいいかもね(笑)
実家のワンズ・・・週に一度は見かけます
返信する
Unknown (ちょびママ)
2009-06-27 18:49:27
ローズ君とちょびママの誕生日1日違いだわ~!27日よ。かに座ね~。25日はマイケルの命日でジュリーの誕生日です。(関係ないね!)
セブ島のマイケルってペンパルがいたな~。
Jママやったね!!v!(笑)
返信する
JOEYママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-06-27 22:46:20
ありがとうございます。
待つことが苦手なローたんがあれだけ長いこと待つことができたなんて信じられませんでした。ジョーイ君が隣で頑張っていたから待つことができたのでしょう。
ファッションショーはレモンが優勝だったと思います。ブーブーと息をしながらブタさんの格好をしていたのがウケたのかも・・・
返信する
ミッキーママさんへ (ローたんパパ)
2009-06-27 22:51:15
ママはダイビングに夢中で、今年の夏から秋にかけてたくさん潜る予定みたいです。
まだダイビングをしたことが無いパパには理解できませんけど・・・
返信する
ガオ母さんへ (ローたんパパ)
2009-06-27 23:03:46
ありがとうございます。
ピーチ&ショパンを週1で見かけるとは、ガオ母さんもやりますね~
ローパパはたまにしか会ってないです。
また近いうちにお会いしましょう。
返信する
ちょびママさん (ローたんパパ)
2009-06-27 23:08:47
ちょびママさん、おめでとうございます。
ローたんと1日違いだったとは・・・おめでたい事続きですね。
マイケルの命日は26日だと思っていたけど25日だったのですね。初めて知りました。
返信する

コメントを投稿