♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

ローたんのお転婆さんとの出会い

2009-06-27 22:02:32 | ローたん

ママは今日から9日間セブ島へダイビング講習に行きました

パパとレモンライムはしばらくお留守番

 

なつかし写真の続きです

2007年3月、ローたんに新たな出会いがありました




ライムとの出会い





ライムはとてもやんちゃでせわしなく、いつもローたんにちょっかいばかりかけていました。

でも、お転婆さんにも優しいローたん
ライムがローたんの傍でドタバタしていてもローたんは怒りませんでした



この頃の3ビーは夫婦と子供1人の幸せ家族・・・という感じでした



ローたんとライムがソファーの背もたれで一緒にくつろぐ
ライムはまだ小さかったのに登ってきました







2007年5月 初めての3ビー揃っての旅行
八ヶ岳自然文化園







2007年5月初めて3ビー揃ってのマッキンさん
ビーグルパーティーに参加

この続きは明日にもち越します・・・


サリーママさんからローたんのお祝いにお花をいただきました

とてもキレイなバラの花束です。

サリーママさん、ありがとうございました。

天国のローズもとても喜んでいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿