♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

鳥の足???

2008-11-28 22:05:09 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

Pb270009

これは・・・鳥の足

しっかりと椅子の端っこにつかまってます

Pb270010

ローズの前足でした~

「ボクの指はオモシロイだろ~っ」

「ケージの網をつかんでよじ登って脱走することもできるんだぞ~

ケージからの脱走の秘密はこんなところに隠されていたようです・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローズくん、必死につかまってるんだね。 (ラブママ)
2008-11-30 00:05:04
ローズくん、必死につかまってるんだね。
足の指が開いてるよぉ。
返信する
ラブママさん (RLLママ&パパ)
2008-11-30 22:00:05
ラブママさん
ローズは狭い椅子の後ろから落ちないようにがんばってつかまっていました。指が器用で自分で指を開くことがよくあります。脱走のときはケージの網を指の間に挟んでよじ登ります~
返信する

コメントを投稿