♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

脱走~

2008-11-30 22:18:57 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

Pb300002

今日の夕食はお鍋でした

「わぁ~おいしそーっ、ボク達も食べたいよぉーっ

Pb300009

ローズ「よーし、こうなったらココから脱走だぁーっ

Pb300004

ケージをよじ登るローズ

Pb300001

「あとひと息だっ」

">

脱走に成功

しかし、脱走しても何ももらえず捕獲され、再びケージの中へ入れられる

この後は、ローズがまた脱走し、捕獲作業の繰り返しでした・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロ-ズ君、すごすぎ[E:shine] (サリ-ママ)
2008-11-30 22:48:42
ロ-ズ君、すごすぎ[E:shine]
この高さを登って脱走なんて・・・[E:dash]
でも、それを止めないでカメラを構えてるママも・・・[E:happy01]
返信する
ローズ君すごい! (ラブママ)
2008-12-01 19:24:00
ローズ君すごい!
ビーグルの底力を見た気がします(●^o^●)
返信する
早々に遊びに来て下さってありがとうございますぅ~。 (おじょー)
2008-12-01 20:25:13
早々に遊びに来て下さってありがとうございますぅ~。

うふふ。立ち上がってるおふたりさんとっても可愛い~っ[E:lovely]
凄いわぁ~登っちゃうなんて[E:eye]
毎日楽しいんだろうなぁ~[E:good]
返信する
サリーママさん (RLLママ&パパ)
2008-12-01 21:04:33
サリーママさん
よじ登るのも着地も段々と上手になっていきました~
登りそうになったらすぐにカメラを構えて、脱走シーンを逃さないようにしました[E:camera]
返信する
ラブママさん (RLLママ&パパ)
2008-12-01 21:06:05
ラブママさん
全く役にたたない困った特技です[E:coldsweats01]
もっと世のためになる特技ができればいいのに・・・
返信する
おじょーさん (RLLママ&パパ)
2008-12-01 21:11:31
おじょーさん
立ち上がっているのはオネダリです[E:coldsweats01]
食事中、せっかくオネダリ攻撃がないようにケージに入れたのに、脱走したら入れてなくても一緒でした。。。

返信する

コメントを投稿