♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

レモンライム久々の登場

2009-06-29 22:23:01 | ビー日記

しばらく登場がなかったレモンライムは元気に過ごしています

昨日の夕方のお散歩の様子です。

お散歩コースは家から3km程の川沿いの公園でした。



カメラを全く無視して匂いに夢中のレモンライム


芝生広場
ここでもカメラ無視

木陰のベンチにて

ここではカメラ目線バッチリ・・・と思ったけど、レモンライムの目線の先はお散歩中のワンコでした

ワンコに向かってクーンクーンと鼻を鳴らすライム



レモンライムは一緒に並んで歩くことがめったにありません

我先にグイグイと引っ張るライムとノロノロ歩行でたまにブレーキのレモン



そして、帰宅

とても暑そうなふたり

レモンは猛ダッシュで水飲み器へ、ライムは氷のオネダリに冷蔵庫の前をウロウロ・・・でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2009-06-30 05:49:41
これどこ?
あたくしがネタにしたことあるあそこ?
違うなぁ・・ベンチなかったもん。
どこか良い散歩コースないかねぇ。
うちの周辺は結構あるんだけどもう飽きた
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2009-06-30 10:49:39
整備された川沿いの公園ですね~
我が家の直ぐ近くにも大きな河があって、長い遊歩道があるのですが、そこは放置ウ〇コがいっぱい。
踏みそうでとてもお散歩する気にもなりません。
レモンちゃんライムちゃんが羨ましいです。
返信する
ガオ母さんへ (ローたんパパ)
2009-06-30 23:16:06
そうです。ココは犀川左岸の公園の最上流部(大桑橋詰)です。この辺りは最近整備されたばかりで、まだ造成中のところもあります。
公園が下流の方にずーっと続いているみたいなので、どこまで続いているのか見に行ってみたいなーとココに来るといつも思います。
返信する
ミッキーママさん (ローたんパパ)
2009-06-30 23:21:43
ここの公園には「放置ウ○コ禁止」のたて看板があちらこちらに立っています。おかげで放置ウ○コは落ちていませんよ~
返信する

コメントを投稿