♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

平穏無事なお留守番

2008-10-14 22:34:38 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

今日の夜中、ママが旅行から帰ってきます

今までのところはこれといった事件も起こらず、平穏無事にお留守番ができています

P1000009

「最近ママを見ていないけど、どうしたのかなぁ~?」

P1000011

「きっとすぐ近くにいるはずヨ」

一体、3ビー達はママが旅行でいないことに気づいているのでしょうか?

ママが帰ってくるまでのあとわずかな時間・・・事件が起こりませんように・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回はお利口さんにお留守番ができたみたいね[E:sc... (サリ-ママ)
2008-10-14 22:52:18
今回はお利口さんにお留守番ができたみたいね[E:scissors]
よかった、よかった[E:sign03]
夜中にママさんが帰ってくると、寝ていても3ビ-ちゃんはしっぽフリフリでお迎えでしょうね[E:happy01]
もうしばらくの辛抱だね[E:dog]
返信する
ママがいなくてもおとなしく待っていられるなんて... (ラブママ)
2008-10-15 19:31:43
ママがいなくてもおとなしく待っていられるなんてえらいなぁ。
我が家はパパさんが出張に行くだけでも大変です。
去年の今頃は2週間出張に行ってましたから・・・。
返信する
サリーママさん (RLLパパ)
2008-10-15 22:24:44
サリーママさん
今日の記事にもあるように、ママは今晩帰ってきます
留守番の間、事件が起こらなかったのでホッとしています
返信する
ラブママさん (RLLパパ)
2008-10-15 22:29:18
ラブママさん
3にんともおとなしくしてくれたお陰で、とても楽でした
ラブパパさんがご不在の時は、3ビーちゃんたちのお世話などいろいろ忙しくなりそうですね。でもみんなお利口さんだからきっと大丈夫でしょう
返信する

コメントを投稿