♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

一里野ラン~数々の爆走シーン

2008-10-13 09:37:32 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

昨日の一里野ランは、わりと和やかな雰囲気でした・・・が

たまに爆走シーンもみられました

ズーム機能が付いていない携帯カメラで撮ったので、爆走中のワン達が小さく写ってるけど、雰囲気だけは何となく押さえたつもりです

P1000027

大きい子のあとを追っかけるクッキー君

P1000037_2

サリーちゃんも走る走る

P1000042

ライムは大きい子から逃げ回るように走る

P1000052

クッキー君、今度はウエスティー君を追っかける

P1000053

逃げろ~

待て~

P1000094

サラダバーしていたレモンが突然、スイッチON

P1000095

ボールを咥えながら走るクッキー君

P1000096

ボールの取り合い

この後クッキー君とレモンのガウガウが始まってしまいました・・・ 

P1000097

クッキー君とレモンが追っかけっこ

P1000099

ボールを咥えながら走るレモン

P1000103

レモンがスイッチOFFし、座り込む

「走りすぎて、クタクタよ~

P1000109

再びスイッチON

柴君を追っかけているように見えるけど、実は違う方向に向かっている模様

P1000113

 

P1000114

ローズが珍しく追っかけっこする

お相手は柴の男の子

ローズは普段、柴の男の子が苦手なのですが、何故か楽しそうに遊んでいました~

P1000121

ライムも柴君を追っかける

P1000118

大型犬コーナーで遊んでいましたが、レモンとライムは仕切りのネットをくぐり抜けて小型犬コーナー何度も脱走を繰り返していました~

脱走娘どもは、ついに逮捕されました

今回も大満足の3ビーでした・・・

「また、ドッグランに連れてって~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの後、柴君と仲良く走ったのね[E:run] (サリ-ママ)
2008-10-13 21:00:38
あの後、柴君と仲良く走ったのね[E:run]
タフだわ~[E:dog][E:dog][E:dog]
我が家は帰ってシャンプ-[E:sign03]お疲れで[E:sleepy]
今日はまったり親子をおいて我々は買い物に・・・[E:car]
返信する
サリーママさん (RLLパパ)
2008-10-13 22:21:33
サリーママさん
柴君の登場にローズのスイッチが入りました[E:flair]
脱走娘どもは相変わらず脱走を繰り返して、何度も小型犬コーナーに居た方に連れ戻してもらって全く手に負えなかった~[E:coldsweats02]
うちも3にんともシャンプーの後爆睡で、今日も一日中ゴロゴロとしていました
返信する

コメントを投稿