♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

カエル君とライム

2009-07-24 22:14:16 | ビー日記

カエル君と遊ぶライム

激しい引っ張り合い

 

お友達というよりはまるで獲物のように扱われるカエル君

ライムとカエル君が本当のお友達になれるのはいつのことか・・・

 

明日から2日間、パパは資格試験のため名古屋へ、ママはダイビング講習のため越前海岸です。。。

ということで、レモンライムはママの実家でお泊まり

レモンライム「おいしい物いっぱいもらえそうだわッ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーママ)
2009-07-25 11:14:31
激しい引っ張り合い~
この分だと、カエル君のリタイアも時間の問題かも…ですね(^u^)
レモンちゃん、ライムちゃん、お留守番頑張ってね~。
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2009-07-25 17:16:49
ママさんまたいないの~(笑)
そうそう2・3日の恐竜さんそろそろ我が家もやばいと思って封印しました。
中身がこうなってるんだね(汗
ライムちゃんってやっぱりどこか王子に似てるわ。繋がってるのかな?
返信する
Unknown (サリ-ママ)
2009-07-26 21:26:20
みなさんは見てるんだ~!
我が家は「なんでだろ~、なんでかな~」(古い)動画が見れない???
教えて~!
返信する
ミッキーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-07-26 22:42:26
カエル君はだいぶくたびれているけど、けっこう長持ちしています
レモンライムのお留守番はとても大変だったみたい
返信する
ガオ母さんへ (ローたんママ&パパ)
2009-07-26 22:49:13
恐竜君の尻尾とか舌とかの出っぱりは被害に遭いやすいみたいです
だいぶん前に来たカエル君の方がまだ健在で音も鳴ります
ライムと王子は確かに似ているところもありますね~でも、王子みたいに芸は全く覚えられないです・・・
返信する
サリーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-07-26 23:07:08
動画が見えないのですか?
原因はわからないけど、動画のところをダブルクリックしてみたら、別の画面がでてきて、ひょっとしたら動画が見られるようになるかもしれないですよ
返信する

コメントを投稿