♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

ただいま~

2009-07-26 23:16:27 | ビー日記

昨日から今日までママの実家でお留守番だったレモンライム

レモンはちょっとふてくされ気味

 

ライムも・・・

昨晩ライムは夜中じゅう啼きっ放し吠えっぱなし・・・

おかげで寝不足になったとの事・・・

ライムにとっては初めてパパとママが居ない状態でのお泊まりだったので、とても不安だったようです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2009-07-27 19:27:21
おかえりなさい~!やっぱりお家がいいよね!
パパもお疲れ様でした~。
昨日行った、ビッグウッドさんのカフェに、恐竜さんとカエルさんがあって、一人で思い出し笑いしていましたよ。
返信する
Unknown (サリ-ママ)
2009-07-27 21:24:10
パパさんママさん、お疲れ様~!
ライムちゃんはママもパパもいないなんて・・・我慢できなかったんだよね(笑)
人間も寝不足かもしれないけど、レモンちゃんもだよね~

動画、ダメだわ
返信する
ちょびママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-07-27 23:15:58
昨日はみんな爆睡で夜中に一度も目が覚めなかったですよ~
カエル君&恐竜君コンビに突然出会ったら・・・ライムは大喜びです
返信する
サリーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-07-27 23:19:21
ライムの鳴き声に、実家のピーチショパンも寝不足だった模様・・・レモンはいつも騒ぎの中でも平気で寝るけど、やっぱりよく眠れなかったみたいです
動画は・・・ちょっと調べてみます
返信する

コメントを投稿