□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代の柄ストールから色を使ったコーデ♪♪=不安なときは=【通勤編】

2016-09-01 12:56:37 | ■毎日のこと
こんにちは♪♪

朝の心地の良い風に
昼間木陰に入ると
通り過ぎる風に
9月なのだと

秋へ近づいているのだと
そんな季節の流れを感じます!!

先ずは昨日のコーデです(*^o^*)


花柄のストールを使いたくて
元気カラーを入れました♪♪



ストールを取ると
ボウタイ風のブラウスです(*^o^*)



入社して
2ヶ月
ありがたい事に
ワタワタしながらも
楽しく仕事をして居ます(*^o^*)

少し前迄は
書かなかったけど
不安要素が一杯だったのです(^◇^;)

何とかなるさ〜〜と

腹を括って⁈

さぁ、午後からも頑張ろうp(^_^)q

皆様にとっての今日の一日が
優しい笑顔で過ごせる一日で有ります様に☆

仕事に入ります!!


=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング

人気ブログが沢山のランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コットンシャツ×ブラックタイ... | トップ | 50代♪レオパのストールでちょ... »
最新の画像もっと見る