□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

コットンシャツ×ブラックタイトの好きな組合せV(^_^)V=整形外科に飛び込む日!!=【通勤編】

2016-08-31 12:46:37 | ■体の事
こんにちは(*^o^*)

お昼休みです♪♪

昨日はチャイムと共に会社を飛び出し オイオイ…
整形外科に行って来ました!!

毎朝ストレッチ→ヨガ→スクワット

今朝も同じ様にやったのですが…

何時もと
何かが違う(^◇^;)

首が固まって仕舞って居て
まっ、土日月とやって居なかったから
当然と言えば当然かも知れないけど
首に激痛…

これは

ダメだ。。。

仕事は翌日早く出勤をすれば
何とか挽回出来る!!
いえ、やる!!(笑)

身体は病院の診療時間を逃したらアウト!!

上司に予め話して置いたので
チャイムダッシュ(笑)

そんな日のコーデは



スカートは裏がキュプラの物です
肌触りが好きで
ついつい裏地がキュプラの物を探して仕舞います



シャツの色
この色も大好きな色です



何時もは自分で洗濯をして
アイロンを掛けるのですが…
ちょっと楽をしようかと
クリーニングに出したのですが

えっ⁈

折る場所間違って居るし(笑)

気にせず
適当に安全ピンで裏から留めて着ました あっはっは…大雑把(^◇^;)

50代のコーデって
アクセサリーとか
メイクとか
やりすぎると

昭和の匂いプンプンに出てしまう…

髪型も然り
顔を出す事は仕事上出来ませんが
その日の気分で
客先との打ち合わせが無い時や
一日デスクワークが決定して居る時は
コテでフンワリとさせたり
アクセサリーも本当に盛る時も有ります
自分のモチベーションを上げる為なのですが(笑)

出張の時も
余程の事が無い限りは
今の職種は
スーツを着なくても大丈夫V(^_^)V

自然体でいられます

朝に着画が撮れれは良いのですけどね(笑)
平日は
時間が有る限り
あれもやってから出勤をしようとか
たっぷり朝時間が有るのに
バタバタになってしまいます(^◇^;)

帰宅してからの着画が殆どで
モリモリメイクは何だかコスプレみたいで(笑)
普段も殆どメイク直しも無しの
女子力のカケラも無い生活ですが

クタクタになって居ても
着画を綺麗に撮る為のパンプスでは無く
一日履いて居たパンプスのまんまで
洋服にも一日仕事で着ていたらシワも付くけど

仕事を終えて帰宅して

まんまの自分で
さぁ、ココからは家!!

ボロボロでも(笑)

その中から
滲み出る物が
これからの人生に出て来たら良いなと思うコーデです(*^o^*)

今日は首も痛くならずに
仕事に迎えます(*^o^*)
仕事中は忘れて居るけど

メンテも面倒臭がらず
身体を過信せずに
やらないと行けませんね(^◇^;)

さぁ、午後からも頑張ろう!!

今日は家の中のメンテナンスが出来たら良いなと

そんなことを思いながら
お昼を食べたのですけどね

帰り迄覚えて居るかな〜〜(笑)

さっ、仕事に入ります!!
皆様の今日の一日が

穏やかな
優しい気持ちで過ごせる
そんな一日で有ります様に(*^o^*)


=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング

人気ブログが沢山のランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代でとろみシャツとレース... | トップ | 50代の柄ストールから色を使... »
最新の画像もっと見る