□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

アラフィーこそ少しの流行を入れて=『カシミアブレンドハイゲージチュニック』レポ=【毎日コーデ】

2014-10-13 10:34:28 | ■毎日のこと
おはようございます♪♪

実家の母も具合が悪くなってしまったようで・・・
早く治して実家の応援に行かないといけなくなりそうです 汗;

毎日少しずつ身体が軽くなっています(体重は変わりませんが 笑

と昨日は一昨日購入した
『カシミアブレンドハイゲージチュニック』
を早速着ました♪♪
昨日の気候にはピッタリでした 嬉

そんなコーデは


ダークネイビーの50デニのタイツです。
何故か艶有りのタイツ 涙;

そして

小さめのストールをして



今年購入したカモフラ柄(迷彩柄)のスカートを履きました。
迷彩柄は苦手かな~~~?!と思って居ましたが
遠目には殆ど濃紺のスカートにしか見えないタイプなら
堂々と着られます。

カラータイツが去年くらいから沢山出て居ます!!

が・・・・

今の時期は80デニだとまだ早いので
必死に30デニと50デニを探して居ます。

しまむらで去年見たな~~~と思って
先日行ってみたのですが・・・

なかなか良い色に巡り合えず・・・
まさかのSEYUで50デニのチャコールとダークネイビーを見付けました(*^^)v

トウダイモトクラシ?!

ですね 笑

私は靴下でパンプスのコーデが似合わない足の形なので・・・
又探そうと思って居ます(*^^)v

今日はどうしても外せない用事が有るので今から出掛けて来ます!!

台風が接近して居ますが
被害が無い事を祈って・・・

今日が皆様にとって、穏やかな温かい休日でありますように!!

行って来ます(*^^)v

沢山の温かい応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNIQLOのチュニック半額 嬉♪... | トップ | 大判ストール×レーススカート... »
最新の画像もっと見る