□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

UNIQLOのチュニック半額 嬉♪=娘とランチ(*^^)v=【毎日コーデ】

2014-10-12 09:24:11 | ■質問の回答
おはようございます♪♪

台風が近づいて居るせいか
曇り空!!

洗濯物を外に干すか一番悩みますね 笑

昨日のコーデは撮れませんでしたが
アップして居ない分があるのでそちらを!!



MUJIのポンチワンピにH&Mのカーディガンを



ストールはスヌードタイプです。

と昨日は長女と郊外の少し大きいUNIQLOに行って来ました!!
連れて行って貰ったんですけどね 笑

先日10年後も着たい物見付けた → 

のセーターが半額になって居ました(*^^)v
と言う事で、ベージュとグレーを新たに購入しました!!



このシリーズのベージュはグレーに近い色なのかな??
今年のMUJIはキャメルに近づいて居て
UNIQLOのベージュはグレーに近付いている感じですね(*^^)v

どちらにせよ
色の幅が広いのは、嬉しい事!!
この中から自分に似合う色が見付けられたら良いなと思って居ます。

そして・・・
今年のメリノウールのカーディガンの色もチェックして着ました!!



大きい店舗だとサイズも揃って居るので嬉しい♪♪

見付けたのがこれです。

数年前のGUでこれに似たブルーを見付けて購入したのですが
アクリル100%
出来たらウールの物が欲しくて
MUJIでも毎年探して居ましたが
残念ながら、MUJIの薄いブルーは顔が浮いてしまう色・・・
そして去年までのUNIQLOの物はもっと鮮やかな薄いブルー。。。

ストールで何とかなるかな~~~とは思いますが
出来たらストールを取った時でも自分の色になる物が欲しかった
友人がきていて、何処の??と教えて貰ったのですが
ジョンスメドレー・・・・涙;
色物だからそこまでキヨミズ買いは出来ない・・・(確かに品質は凄く良いのですが。。)

そこで見付けた今年のUNIQLOの淡いブルー!!
即購入しました!!

画像がちょっと黒っぽく写って居ますが
ボタンの色の方が正確かも知れません(*^^)v

この色のVネックのセーターは無いのかな~~~欲しいな~~願

”お昼食べて行こうか??”との事で
久しぶりに娘とランチ!!

風邪を引いてから、食欲が無くて・・・
無理に身体に流しこんで居るような感じでしたが
ステーキランチ 笑



娘に奢ってもらってしまいました 嬉

家に帰宅しても
のんびりのんびり
棚の中の整理をしたり

達成感が有る事って家の中の仕事に中で見付けるのも楽しい 笑

そんなこんなで、なかなか完治しない身体ですが
こんな時期が今の自分には必要な時なのかな??

使いやすいように
動線を整えたり
以前のようにキッチンタイマーをぶら下げてではない
時間に振り回されない
気ままな片付けも楽しい

スローペースを楽しむ休日時間♪♪

体調が悪くなったのも仕方がない事
だからこそ見付けられた時間かも知れません(*^^)v

皆様にとって、今日一日が
穏やかな一日でありますように!!

沢山の温かい応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイビーレーススカート×GU... | トップ | アラフィーこそ少しの流行を... »
最新の画像もっと見る