□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、親友と週末飲み♪=ありがたいなぁ٩( ᐛ )و=【毎日の事】

2023-10-15 18:38:09 | ■お出掛け
こんばんは♪

土曜日は朝ワンとのんびり
いつものお散歩コースより
少し足を伸ばして
歩いてきました(*^^*)

何処からともなく
金木犀の香りが
見上げると
ここにこんな大きな金木犀の木が有ったんだ〜
CO君と立ち止まって深呼吸

こんな休日の朝
忘れて居たのかも
これからは
こんな日常も欲しいなぁ


金曜日は
親友と夜待ち合わせで
私達の昔の元ホームグランドの駅へ(笑)

数ヶ月ぶりに夜のお出掛け




手前
海老とアボガド

上にスライスした玉葱が乗って居て

家でもアボガドサーモンを頻繁に作るので
こんな盛り付け良いなぁ




牛タン

大好物♪♪

定年を迎えたら
出張では無く
仙台まで食べに行きたいなぁ。。。

若者多しのお店だったけど
2人なら行けるかな?!(笑)

若者多しの地域だったので
1人飲みは
無理かなぁ

お互い
我が子がヨチヨチ歩きの時から
その後
我が子の年齢は上がっても
心配する親心は
変わらないf^_^;

そんな時に
ふと
昔書いた自分のblog
懐かしく
1人の今
たまに読み返しては
当時の自分に元気をもらって居ます(笑)

blogも
続けるというのは
私もファッションblogカテなので

誹謗中傷?!

ううん?!
貴重なご意見だったかも知れないけど
blogと言うものは
書けない事も多くて。。。(・・;)
リアルの私を知って居る友人等は
そこで
この明るい記事書く??(笑)

そんな事も有りの今

ただ
下書きにはアップした記事よりも多く入って居て

あの時にあれだけ頑張れたから!!

もう15年以上の歴史
書き続けてきて
良かったと思って居ます٩( ᐛ )و

今日は
廃墟の庭か?!
業者さんにお願いしようと思って居た庭!!
予約が一杯で
作業は来年になると聞き

出来る事から一歩ずつで

昨日の雨
これは今しか無い!!

首にはタオルを巻き
虫除けスプレーをして

2時間ほど庭の草取りをしました!!
草取りどころか
ジャングルf^_^;
何故か1メートル以上の草😵

椎間板ヘルニアも
今は大丈夫!!
サウナに入るより
滝の汗が。。。
顔から迄汗が出て(笑)

地面に生える草よりも
結果楽で
業者さんに頼まなくて良かったかも あははっ

どうしても庭に出ると
時間を忘れてしまうので
1時間半にタイマーをセットして!!

無理の無い範囲で
ボチボチ冬になる迄には
スッキリさせたいと思って居ます(^o^)

さぁ!!
明日から会社です。

仕事も
出来る範囲で(笑)
先ずは身体優先で あははっ

夢中で何かに没頭する時間
身体が動くからこそ!!

そんな
休日の時間を
大切にしたいなぁと
切実に感じた
日曜日の夜でした♪

皆様にとっての
明日が
笑顔で過ごせる1日で有ります様に(*^^*)
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、UNIQLOワイドパンツ♪=ワンタッ... | トップ | 50代、食べ切れる分だけ買う٩( ᐛ )و=お弁当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。