□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、元気カラーをボトムに!その2=梅雨入り!(◎_◎;)=【通勤編】

2023-05-29 20:16:00 | ■ファッションの事
こんばんは(*^^*)

週末は
バタバタと過ごして居ました(⌒-⌒; )


先々週かなぁ

久しぶりに
多分昨年は履かなかったパンツを使ってのコーデ!!




パンツは
まだ
ローライズが主流の時の
パンツ(笑)

セオリーリュクスの物です♪

当時は
かなり余裕が有ったはずが。。。

重力
恨めしやf^_^;

さて
東海地方も
梅雨入りをしました!!

ジメジメの中でも

休日に
まさか?!

百合が有り




流石に5本は
迫力が有りますよね\(^o^)/

玄関を入って
真っ先に目に入るコーナー

暫くは
百合の香りに
ジメジメも忘れて
癒されるかな?!(笑)

帰宅して
直ぐに
今日は
次女からのライン電話
体調を崩して居た孫の元気な姿に

もう
十分に幸せな時間

あっ
私だけではなく
彼のご両親にも
お会い出来ない時は
同じくライン電話をして居ると

うんうん♪♪

孫を思う気持ちは
同じだよ♪♪

さぁ!!

月曜日は
流石に仕事が忙しかったけど

吹き飛ばされました(笑)

今週も
が・ん・ば・っ٩( ᐛ )و

皆様にとっての
今週が
沢山の笑顔や優しい気持ちで過ごせる
1週間で有ります様に(*^^*)

お風呂に
ゆっくりと入ってきます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、カラーをボトムに♪♪=元気カラー... | トップ | 50代、次女孫とお揃い(*^^*)... »
最新の画像もっと見る