□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、お香立て見つけた♪=数年ぶりのモス=【毎日の事】

2024-03-07 19:34:00 | ■つぶやき
こんばんは♪♪

RAちゃんの写真の横には
お花と
お線香では無く
お香を

家の中は
アロマのディフューザーなので

時間を選びながら

今までは
とりあえずという形で
お湯呑みを代用して居ました




先日
お買い物に行った時に
ようやく
RAちゃんらしい物を見つけました\(^o^)/

その帰りに

外食は殆どしないけど
空いて居る?!

フードコートで



どれだけぶりだろう
モス
海老も好きだけど。。。
トマトも好き♪

あくまでも個人的な母親の性かなぁ
自分で外食する金額を考えて
それだったら
娘達家族が来た時に
その金額を足せば
もっと良い物を食べれるかなぁとか あははっ

次女の所に送る
食材とか探すのも楽しい

弟一家も
海外駐在が長く
きっと彼女のお母様も
こんな気持ちで送ったのかなぁ
なかなか
実生活を把握出来ないのが息子親なのかな??

我が家の場合は
彼のご両親も
海外に駐在されて居たので
娘に対して凄く体調等にも気遣って頂き
感謝感謝です

私は次女のリクエストの物を
送る事しか出来ませんが(゚o゚;;
弟の時
当時はUSAで
寒いと聞いた母
ホットカーペットを送りたいから
直ぐに来て!!
ホットカーペットを買って送ったけど。。。
今更ながら
電圧も考えずに送って
使えたのかなぁ(゚o゚;;

親の気持ちは変わらないなぁ

又書きますね!!

父の覚悟
弟の覚悟

私もそんな覚悟を持って
人生を送って行く事

そして学んだ事も多々あります。

そして
ありがたい事 かな?!
弟の彼女は(義妹)は
丁度
日本に戻って来て居た時に
亡くなられた
弟に着いて
色々な場所に
着いて行ってくれて
ありがとう
今なら言える
何故私だけ??

私も娘が海外に帯同する迄は
そこまで考えが及びませんでした。

私にとっても
色々な学びだと思って居ます。

そして
長女は 
ありがたい事に
近くに住んでいますが
私の様に
重圧を感じないで
自分の家庭や暮らしを大切にして欲しい
私も話さないし、自己解決できる事は一々言わない(笑)
そんな事を思った
木曜日の夜でした(*^^*)

長文でごめんなさい

皆様にとっての明日の1日が
笑顔で過ごせる1日で有ります様に♪♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、重なる時は重なるのね... | トップ | 50代、あっ。。。60代に突入... »
最新の画像もっと見る