□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=フランフラン♪♪=

2006-03-26 11:36:32 | ■インテリアの事
最近お出かけしなくなった(当たり前だよ(笑

いえいえ。。。。HCには行きます・・・・
けどおしゃれな雑貨とは無縁の世界だし~~~~(爆

さっき久し振りにフランフランのサイトを見ていました♪♪
おっつ(^^♪
ずっとコーヒーメーカーを探していたんです。
旦那さんはコーヒー党で私は紅茶の方が好き(子供達もコーヒーは飲めません。。)
でも捨ててしまったんですよね・・・・コーヒーメーカーを。。。。
結婚した時に二人で選んだのですが・・・普段殆どコーヒーを飲まないのに・・
出して置くにはゴツイ感じで、好きじゃなかったし(オイオイ

多分旦那さんは何処かにしまってあるって信じているんでしょうけど・・・・
捨てました。(前の前の転勤の時に。。。)
豆を頂いた時とかは、お友達のところに入れてもらったりしていたんですが(笑

最近なぜかコーヒーが飲みたい事が多々あって、それで少し前から探してはいたんです。
フランフランのコーヒーメーカーはティポケットと言うものも付いていて、紅茶やハーブティーにも対応するって書いてありました@@

何だか、直ぐに見に行きたいんですけど。。。。。
やっぱり片づけが終わらないとダメダヨね。。。。(涙;

どうか完売になりませんように!!
来週の水曜日に向こうのお家の採集チェックだから・・・・それが終了したら、見にいってこよう(^^♪

それより・・・・会社の帰りに見てこようかな(笑
久し振りに、”良いな♪♪”と(爆

じゃ~~~~!!早く片付け終了しなくっちゃね(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =寝てしまった~~~(笑= | トップ | =ナチュラルリビングブック= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。