□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

白黒×MUJIのラベンダーでの真夏コーデ=100円也!!300円也=【毎日コーデ】

2014-07-16 09:11:48 | ■毎日のこと
おはようございます!!

昨日は去年か一昨年のバーゲンで購入した
バナリパのパンツからのコーデ!!



ブラックの透けトップスを着て
中にはUNIQLOのイネスコレクションのタンクトップを着て居ます。

本当に着心地が良い♪♪

そしてバナリパのパンツ!!
確か半額以下で手に入れたのですが
全く透けないし
ラインも拾わない
白パンツでもバナリパの物は一番ラインが綺麗に見えます♪♪

陽射しが強い日だったので
MUJIのモダールストールのラベンダー色の物を使いました。

首から少し離して
グルグル巻いてから
鏡の前でランダムに両端を引っ張り出します。



ベルトとバックはレオパにしました。

パンプスもオープンツゥ
一番のお気に入りです!!

題名に書いたので載せますね♪♪

先日見付けた夏エプロンです!!



薄手で軽い!!
コットンだけど直ぐ渇きます♪♪

『300円也』 笑

そして・・・・


昨日の夕飯の時のランチョンマット!!

去年のはじめかな??
そうめんに合いそうだな~~~~と思って買った物!!



ダイソーで♪♪ 『100円也』

ファッションもインテリアも・・・
プチプラですが 笑

全部お気に入りです(*^^)v

今日は午後から出掛けて来ます♪♪


朝は陽が上がる前に庭に出て
覚悟を決めて
”草取り”をしてきました。

去年植えて全部虫に食べられてがっかりした大葉が沢山生えていたり 笑


薔薇の新しいシュートがびっくりするくらいに出て居たり
サイベルシュートも今年は出て居て
ワクワク!!

そして
ムカデと遭遇しないかとハラハラドキドキ。。。

朝からワクワクハラハラドキドキで始まりましたが 笑

皆様にとって今日一日がワクワクが沢山あるような
そんな素敵な一日でありますように♪♪

沢山の温かい応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーストップスのパンツコー... | トップ | UNIQLOシルクシャツ×古着スカ... »
最新の画像もっと見る