□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

レーストップスのパンツコーデ=女子会に!!=【毎日コーデ】

2014-07-15 08:25:38 | ■毎日のこと
おはようございます♪♪

暑いですね~~!!
が、挨拶のような毎日が続きます。

そんな中、昨日は女子3人の女子会に参加してきました♪♪

と言っても近所なので普段着 笑



レースのトップスに
7分丈のカーデ
ストールをして

パンツは織柄のネイビーのパンツ

シルバーのバックで!!



レースのトップスのインにはタンクトップを着て居ます♪♪

2時間くらいだったけど
楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

歳と共に本音で話せる友達が少なくなってしまうし

どちらかと言うと、いつも
”majaちゃん、聞いて~~~!!”
と言われる方なので 笑
大体ストレス発散で有って、まともにストレスをぶつけられるのも
段々と疲れてくる関係。。。
私って心が小さいな~~と反省しながらも
段々疎遠にしてしまったり ^^;

自分も話す事が出来るメンバーは貴重なんです。

皆それぞれの足でしっかりと自分の人生を歩いて居るメンバー!!
そんな友達の話を聞いて

”私も頑張らないと!!”
そう心から思いました。

学生時代からの友人を除いてですが

無理をしなくて良い
空気感と言うか
そんな感覚が
嗅ぎ分けられる?!と言うか
段々と分かる様になったかな⁇

昨日のメンバーは
それぞれが過酷な人生を送って来た
私も含めて ^^;

だからこそ
人に対して、距離をきちんと保ちながら
優しいのかな~~~何て思いました。

仕事は生きる為のアイテム!!
皆アイテムをしっかりと持って
おばーちゃんになっても
女子会が続いたら良いな!!と思います 笑

今この時間が有るからこそ
私元気で居られるのかな~~~~?!
女友達も出会うべくして出会う事も有るのかな?!

ふとそんな事を昨日は思いました。

今週はバタバタしますが
今日も出掛けて来ます!!

昨日は何故か画像が表示されなくて。。。笑

どうしたのかな??

今日は表示されれば良いな!!と思って居ます!!

昨日の夜は一杯寝たし(10時間かな~~~?! 笑 ショウガクセイデスネ 

こんなに寝られるのが凄く不思議だけど
今は寝貯めの時期かな??

悩んでも解決しない事は、悩まない事にしたから 笑
そんな事で身体を壊したら。。。馬鹿らしいと思う

今は前だけを見て!!

今日という一日が、皆様にとって穏やかなふんわりした気持ちで過ごせる
そんな一日で有りますように!!

行って来ます(*^^*)

沢山の温かい応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗色のカーデ×白Tシャツ=... | トップ | 白黒×MUJIのラベンダーでの真... »
最新の画像もっと見る