□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、ワン達の冬支度2022(*^^*)=卵焼き♪=【休日の事】

2022-10-09 19:41:00 | ■ワンコ達の事
こんばんは(*^^*)

今朝は朝日も眩しく無くて
夜中にRちゃんのお薬をあげて
グッスリと寝ました!!

今はRちゃんの呼吸が荒くなると
飛び起きて
酸素ボトルで酸素を吸わせて
落ち着くと寝るパターンかな??

酸素ボトルも20本以上常備して居ます。
本当は病院に連れて行かれれば良いのですが。。。
前回、病院の帰りに呼吸困難になり
病院に行く事で改善するのなら何が何でも行きますが
ストレスとなるのならば
穏やかな時間をストレス無く過ごさせてあげたい。。。
昨日お薬を1ヶ月分(13000円強です。参考になればと思い記載しました)
頂きに行き
その旨をお話ししました。
他の病気をやって居なかったら
心臓弁膜症が分かった時
手術の選択もあったかも知れないけど
分かった時が13歳だったので
リスクを考えたら。。。
このまま穏やかに居たいだろうなぁ。。。
今は私も
朝のRちゃんの具合に合わせて
お昼休みに帰宅したりの生活です!!
本当に帰れる職場に
7年前に移って良かったと思います!!

Dr.からは
majaさんの所に来て、きっとRちゃんは幸せだと思って居ますよ!!
他は分からないけど
大切な家族
私は置いてでも仕事には行かないといけないけど。。。
ママも頑張って来るからね!!
毎朝声を掛けて出勤して居ます。

長女からセカンドオピニオンに連れて行こうよ!!
私が運転して、ママが抱っこして行けば大丈夫だよ!!

サポートの提案を受けましたが
新たな知らない場所
ストレスが溜まらないかと心配で
未だに結論が出さずに居ます。

昼間は落ち着いて居るから。。。
課題は多い


急に冷え込んで来た今日この頃
早々に暖房をつけて居ます(^^;;

去年の様に
Rちゃん、毛布に自分から包まれない
ベッドでは無く
トイレシート(網付き)の上が定位置となって居るから。。。切ない。。。

C君と色違いのベッドを
今年も買ってきました!!




色違い♪♪
毎年お揃いで
買い足して居ます!!

このベッドで寝てくれたらなぁ。。。

祈る気持ちで

キッチンは対面式なので
休日は
ワン達の寝顔を見ながら
翌週のお弁当の準備をして居ます!!

来週は
卵焼きとサラダを作って置きました!!



私にはお弁当の量が1番ベストの量かな??
特に
長女が近くに来てくれてからは

1人の時の外ランチを減らして
その分を
一緒の楽しみランチにしたいなぁ

そんな事も
長女&次女
今回たまたま長女は今は近いところに住んでいるけど
これから先も旦那さんの転勤多いと思います。

次女一家も同じで
国内外を含めて
まだパスポート無しで行かれるならありがたい(笑)

だからこそ、
今を楽しみたいなぁと思っています♪

さぁ!!
私は明日は出勤です٩( ᐛ )و

休日の道路は空いていて
ありがたい(笑)

今はかなり仕事の量が増えてしまって。。。
かなりキツイ。。。
顔には出さないけど(^^;;

まぁ、やるっきゃ無いですよね(笑)

皆様にとっての明日の1日が
優しい気持ちで過ごせる1日で
あります様に(o^^o)

のんびりと
お風呂に浸かって来ます(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、今宵は13夜(*^^*)=教... | トップ | 50代、色々乗り越えたからこ... »
最新の画像もっと見る